2007-09-23 ドラム録り終了~っ(涙)!! weblog 予定通り、無事にドラム録り終わりましたぁ(^^♪ これまで自分が叩いてきた中では、最高レベルのテイクを残せたと思います。 とりあえず、全身の筋肉がパンパンですわ(笑)。 ってなワケで、今夜はビール呑んで寝ますっ(>_<)!! そう!写真もガッツリ撮ったので、明日あたりにレコ日記書きますね(^^♪ それと… 森川さん!いろいろわがままを聞いてくれて有難うございました。 納得のいくレコが出来たと思います。 そして、TAKさん・藤江くん!2日間お疲れさまでした(^O^)/!!